夏休み企画第3話 タンジュントコンのコンドミニアムと昨夜の料理

魔理沙 :おいどうして題名がお話みたいになってんだ―! うp主バリで合流したらマスパ打ってやる

 

霊夢 :よー金の子霊夢でーす

魔理沙 :貧乏がよく金の子って言えるな! 魔理沙だぜー

昨夜 :今日作る料理が楽しみで楽しみだたまらない昨夜です

フラン :フラン昨夜のりょーり食べたいぞー フランだぞー

レミリア :初めましてフランの姉のレミリアスカーレットです

霊夢 :コンドミニアムに来たーさっそくだけどチェックインしたーいでもどこでするのかな?

 

昨夜 :ここじゃないですか?

魔理沙 :ほんとだ そうっぽいんだぜ

フラン :おねーちゃんはどー思う?

レミリア :うーんここかもしれないね

霊夢 :それじゃあチェックインして部屋へ行きましょー

  少女移動中…部屋に到着

フラン :わーひろーいぞー

魔理沙 :グー そういえばおなかすいたな

霊夢 :私もー

レミリア :私もよ

昨夜 :じゃあ私が料理を作りましょう

   少女料理中…料理完成

昨夜 :説明していきます まず右端にあるのが妹様とお嬢様が好きな卵焼きです

フラン :わーい卵焼きだ―

レミリア :ありがとう昨夜

昨夜 :そして卵焼きの隣はステーキです。

魔理沙 :そんなに奮発して大丈夫なのか?

昨夜 :すべて紅魔館から出しているので大丈夫です

フラン :ダイジョブダイジョブ

昨夜 :そしてカラアゲです

霊夢 :やったー唐揚げだ―

魔理沙 :霊夢はほんとにカラアゲ好きだな

昨夜 :飲み物はパパイヤジュースです

霊夢 :それじゃあいただきまー―――――ス

   少女食事中… 食事終了

昨夜 :お知らせがあります

魔理沙 :うp主がブログをさぼってばっかなのでサブがなくなったんだぜ

霊夢 :たまにサブをやる時があるそうです

フラン :ごめんねー

レミリア :ごめんなさい

霊夢 :うp主にはよく言っておきます

昨夜 :それでも見てくださる方は

みんな :ゆっくりしていってね

霊夢 :第3回今日の夜ごはんはなーに?

魔理沙 :今日はイタリアンがいいんだぜ

霊夢 :えーカラアゲがいい

レミリア :昼食べたじゃないの!

フラン :フランイタリーアン―

昨夜 :それじゃイタリアン料理店行きましょうか

レミリア :えーそうね

  少女移動中… 店に到着

霊夢 :おースパゲティ-

フラン :ピーザ―がるぞ

昨夜 :妹様「あ」が抜けてますよ。あとピーザ―じゃなくてピザです

魔理沙 :おーパスタだ―

レミリア :パスタとスパゲッティーって何が違うのかな?

   20分後

霊夢 :ふーおいしかった

レミリア :うん良かったねー

フラン :よかったぞ

昨夜 :お嬢様も妹様も喜んでもらってますね

魔理沙 :あーもう終わりの時間だ 今日はなんかうp主からお知らせがあるようだぜ

霊夢 :それではみなさん

みんな :ありがとうございました

 

うp主 :みなさんこんにちはうp主のこうです。今回投稿が大変遅れてしまってごめんなさい。その件に関しましては僕が少し病気だったので書けませんでした。

そしてサブがなくなった理由は今僕はバリに来てしまったのでサブを描く余裕がなくなってしまいました。本当は次回からプーケット編なのですが急遽バリ編に代わります。それでも見てくださる方はゆっくりしていってね!!!

あともう一つ今回は写真が投稿できませんでした。ごめんなさいじかいからは投稿するようにします。 それでは

改めまして皆さん   ありがとうございました