夏休み企画第4話 ウブドのサルと日本の霊夢どっちが勝利する?

霊夢 :ウイ――ス霊夢で―――――――ス

魔理沙 :朝からなんだよ 魔理沙だぜ

昨夜 :昨夜です

フラン :雨が最近 降らん フランだぞー

フラン以外 :・・・(-_-;)

フラン :あれみんなどーしたのー

早苗 :いやなんでもない 初めまして東風谷早苗です。

霊夢 :はいというわけでありがとうございました

魔理沙 :いやいやいやいやこのまま終わるわけないよね(^-^)

霊夢 :バナナ顔コワい

魔理沙 :マスタースパーク

霊夢 :うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨夜 :飛んでっちゃいましたね

フラン :森の中に入ったぞー

早苗 :さあ連れて帰りましょうか

  一方霊夢

霊夢 :ーーーーーーーバサいててー夏休み企画で初めてマスパ喰らった アッ猿だ

サル :ウキ――――――――

霊夢 :こう見えてもさる語話せるのよねウキウキキー――――日本語に変えまーっす

サル :オマエ人間だな

霊夢 :そうだけど何よ

サル :お前どうしてここにいる

霊夢 :ブス何言ってるのよ

サル :お前だってぶすだぞ

霊夢 :なんですってーこの馬鹿

サル :なんだとーこのアホ

霊夢 :ちび

サル :カス

  そのころ魔理沙たちは

魔理沙 :どこにおちたんだ

昨夜 :あっここ今日泊るホテルです

f:id:takota725gmailcom:20180830172444j:plain

早苗 :ココはウブドトロピカルガーデンというほてるらしいぞ。先にチェックイン済ますか

フラン :チェックインだぞー

 

  霊夢の方は

霊夢 :はーはーはー

サル :こうなったら勝負するしかないようだな

霊夢 :弾幕勝負?

サル :なんだそれ!おまえそんなの使えるのか

霊夢 :えーそうよ

サル :その弾幕ってのは俺が使えねーからなし 木登りにしよーぜ

霊夢 :はーそれはダメもーいいわこんなバカに付き合ってられない魔理沙のとこにかえろ

サル :誰がばかだ!

魔理沙 :霊夢

霊夢 :あっ魔理沙の声だ こっこにいるよー

早苗 :霊夢さんの声です

フラン :れーいーむー

サル :あっバナナだたーべよ

昨夜 :あっそれは

魔理沙 :マスタースパーク

サル :わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨夜 :だから言ったのに それはバナナじゃなくて魔理沙だって

霊夢 :罰が当たったのよ というわけで第4回今日の夜ごはんはなーに?

魔理沙 :話し合いはモンキーホレストの外でやろうぜ

フラン :昨夜ーモンキーホレストについてー説明してあげて―

昨夜 :はいモンキーホレストというのはウブド中心部のサルと触れ合えたりサルの博物館があったりします。近くの家やホテルにサルが入ってくることもあるそうです。

f:id:takota725gmailcom:20180903165042j:plain

早苗 :はなしが脱線してるぞ 今夜はせかっくだしナシチャンプルとかナシゴレンとか他にはアヤムゴレンとかそんなの食べたいな

魔理沙 :そうだなせっかくだし

霊夢 :アヤムゴレンて何

昨夜 :つまりカラアゲのことですねアヤムは鶏肉、ゴレンは炒めるや揚げるという意味です

フラン :それじゃ―行くぞー

   少女移動中…近くの店に到着

霊夢 :わーナシチャンプルだー

魔理沙 :私はナシゴレンがいいんだぜ

昨夜 :妹様どれにします?

フラン :フランまずバナナジュースが欲しいぞー

早苗 :マンゴーの方がおすすめよ

  20分後

霊夢 :案外ご飯は腹にたまるわね

魔理沙 :そうなんだぜ

昨夜 :妹様ジュースはおいしかったですか

フラン :うんフランマンゴージュースおいしかったぞー

早苗 :だからマンゴーがおすすめって言ったでしょ?

フラン :ありがとー そろそろ終わりの時間だぞー

霊夢 :それではみなさん

みんな :ありがとうございました。