夏休み企画 最終回 前編 よー うp主みんなでパーティー

霊夢 :ヨウヨウ映ってるかみんなのアイドル霊夢だヨウ

魔理沙 :ヨウヨウどこがアイドルだヨウ魔理沙だヨウ

フラン :ヨウヨウフランだヨウ今日は血を吸いタイヨウ

昨夜 :あの皆さん何やってるんでしょうか

霊夢 :あっ3人でラッパごっこやってたのヨウ

魔理沙 :そうだヨウ

昨夜 :うp主がホテルで待ってるんだから早くいきますよ

フラン :昨夜がつめたいんだぞー

  少女移動中…ホテル到着

霊夢 :ホテルに着いたよー

魔理沙 :今日は特別にチェックインの様子を英語で見せるんだぜ

係員 :hello can you check in?

霊夢 :no my friend was check in.

係員 :waht name is your frind?

霊夢 :his name is Ko upunisi

係員 :ok wait a minuit     ok madam can i check your name?

霊夢 :my name is Reimu Hakurei

係員 :ok this is room key room nanber is 1405 1406 and 1407. and M.r upunusi ather friend room tell M.r upunusi prease thenk you

霊夢 :thenk you

魔理沙 :じゃあ次は日本語に訳してみるぜ

係員 :こんにちわ チェックインしますか?

霊夢 :いいえ 私の友達がチェックインをすましています。

係員 :その方のおな前を頂戴できますでしょうか。

霊夢 :はい 彼の名前はうp主のこうです

係員 :それでは少々お待ちください   お客様お名前を頂戴できますでしょうか

霊夢 :はい博麗霊夢です

係員 :はいありがとうございますこちらがルームキーになります。ルームナンバーは1405と1406と1407ですそしてうp主様のお連れ様お部屋についてはうp主様からお聞きください

霊夢 :ありがとうございます

魔理沙 :いつもこんな感じでチェックインしてるぜ

霊夢 :今日泊まるホテルの紹介してなかったね

昨夜 :お任せください

f:id:takota725gmailcom:20180905105121j:plain

 昨夜 :ここはプルマン・バリ・レギャンと言ってアコーグループの系列ホテルです。

アコーグループはフランスが本家本元なので朝ごはんのパンがおいしいそうです。

今回泊まったホテルは今まででい一番ねだんがたかいホテルです。プールは3回の目の前の海と合体して見えるつまりインフィニティ―プールと1階にキッズプールと普通のプールがあります。

魔理沙 :それじゃあうp主が待ってるからホテルへ行こうぜ

霊夢 :うp主がいる部屋は1405だそうよ

フラン :それじゃーレッツゴー

   少女移動中…部屋に到着 

うp主 :いらっしゃい

魔理沙 :よーうp主早速だがちょっといいか

うp主 :ん?どうしたの?

霊夢 :うp主気を付けてね

うp主 :え⁉ てまさか

フラン :そのまさかだぞー

魔理沙 :マスタースパーク

うp主 :うわー

早苗 :よー霊夢たち来てたんだ何かうp主の声聞こえたから来たけど何かあった?

霊夢 :この状態見てわからない?

早苗 :あっうんそういうことねはいはい

昨夜 :私たちが泊まる部屋知ってますか?

早苗 :えっとフランとレミリアと昨夜は1407で霊夢魔理沙は1406でここには幽々子妖夢が泊まるそうよ。でうp主とその弟のゆうは1220で、後は永琳たちは1221アリスと私は1408、後は色々今夜のパーティーでほかの人の部屋とか教えてもらって。あと今回これなかったのはうp主の妹のゆきとパチュリーとゆかりだけ。

霊夢 :ありがと サア部屋に行こ

フラン :今夜のパーティー楽しみだぞ。

   その夜

 うp主:みんな今日は食べて飲んで踊るぞーそれじゃあ

みんな :カンパーイ

    

   続く