夏休み企画 番外編 1話 関空に帰れると思ったのに

霊夢 :ドーーも――霊夢でーす

魔理沙 :魔理沙だぜ

昨夜 :昨夜です

フラン :今日は雨が降ってるぞーフランだぞー

レミリア :レミリアです

霊夢 :それでは今日は東京を満喫していきたいと思いまーす

魔理沙 :おいおいおいおい!お前なんで今日東京満喫なんかやろうとしてんだ東京に来た理由をちゃんと話せよな

東京に来た理由

9月5日飛行機がキャンセルになりました

その日の午後霊夢たちは直接チェックインをするため空港へと向かった

霊夢 :すいません

係員 :どうしましたでしょうかお客様

霊夢 :あの今日の朝8時55分発クアラルンプール国際空港経由関西国際空港行きのエア―アジアの便がキャンセルになったんですがネットで見たところ明後日までキャンセルなのですが振替の便はあるのですか?

係員 :お客様少々お待ちください はいえっとですねお名前お頂戴出来ますでしょうか?

霊夢 :えっと博麗霊夢霧雨魔理沙十六夜咲夜、フランドールスカーレット、レミリアスカーレットです。

係員 :はい 予約した方は

霊夢 :えっとうp主のこうです

係員 :ありがとうございます お客様は今日の夜12時55分発成田空港行きが振替便ですが

魔理沙 :なあ霊夢成田に降りると新幹線で帰るか夜行バス、後うp主が迎えに来るかもしれないけどうp主の車は5人乗りだし夜行バスもフランとかもしんどいし新幹線だって高い値段だしやっぱり後日の関空いきがいいと思うぜ

フラン :フラン吸血鬼だからダイジョブだぞー

魔理沙 :そこで原作持ってくんな!

霊夢 :ええそうね あの後日の関西国際空港行きはありますか?

係員 :はい9月8日か9月9日がいいと思いますが。

霊夢 :それじゃあ年のため9月9日で

係員 :それでは手続きを行いますのでパスポートをお出しいただけますでしょうか

少女手続き中…手続き完了

係員 :それではお客様9月9日の朝8時55分発クアラルンプール経由関西国際空港行き

でよろしいでしょうか

霊夢 :はい ありがとうございました

係員 :ありがとうございました

そして迎えた9月9日

霊夢 :うわーーー!

魔理沙 :また朝から大声出してまさか今日の便キャンセルになったのか?

霊夢 :その通り

昨夜 :もうこれは成田に振り替えるしかなさそうですね

フラン :そーしよー

レミリア :そうしましょうか

 

霊夢 :で今日の夜行バスまで東京を満喫しようって事になった

魔理沙 :今回はこの辺で次回は2018年度夏休み企画本当の最終回だぜ

霊夢 :それではみなさん

みんな :ありがとうございました