ハワイ企画第1話 ハワイワイキキ花火大会

霊夢 :アーロハー霊夢でーす

魔理沙 :投稿遅れてごめんなんだぜ魔理沙だぜ

フラン :レギュラーなったぞフランだぞー

パチュリー :ハワイ企画でお世話になりますパチュリー

小悪魔 :小悪魔です

フラン :わーいこあが一緒だぞー

霊夢 :今うp主に中継がつながってるよ

 

うp主 :みんな―ワイキキついたー?今僕カイルアにいて登山してる。

絶景だから見せるね!

f:id:takota725gmailcom:20181006165232j:plain

 霊夢 :うわーすごい

魔理沙 :絶景なんだぜ

フラン :すごーいすごーい!

パチュリー :本で読んだことあるけど実物は絶景ね

小悪魔 :私たちも上るんだよ

霊夢 :サーワイキキを堪能するぞー

  少女移動中…何かに到着

パチュリー :ここはホノルルクッキーね

魔理沙 :あのホノルルクッキーか

霊夢 :ホノルルクッキーって何?

魔理沙 :ホノルルにあるクッキー店だぜワイキキにもたぶん3店舗ぐらいあるかな

フラン :わーいクッキーだ―買って―こあ

小悪魔 :はーい

魔理沙 :いろんなクッキーがあるんだぜ

霊夢 :シンプルイズベスト普通のが一番おいしい

フラン :フランチョコがいい

小悪魔 :チョコだけでもいろんな種類アルネ

パチュリー :あっパイナップル型のミックスクッキー

魔理沙 :いい匂いなんだぜ

 10分後

霊夢 :楽しかった

魔理沙 :最後に来るからその時にお土産で買って帰ろうぜ

フラン :次の場所行くぞー

  少女移動中…何かに到着

霊夢 :なんか6時からココデコンサートがあるらしいよ

魔理沙 :あとココでうp主you tube の動画アップロードしたんだぜ

             ↙↙↙


アーロハーハワイ最高

そしてよる

霊夢 :ここで花火大会があるらしいよ

パチュリー :楽しみね

フラン :わーい花火だ―

魔理沙 :これもうp主が動画にしたんだぜ

小悪魔 :是非見てね

            ↙↙↙


ハワイの花火最高

 霊夢 :あー楽しかった

フラン :花火すごかったぞー

魔理沙 :それじゃあ〆ようぜ

霊夢 :それではみなさん

みんな :ありがとうございました