ハワイ企画第3話(たぶん) 登山ビーチ山と海

 霊夢 :皆さんこんにちは霊夢です。

魔理沙 :今日は何をするのかまだわからない魔理沙だぜ

フラン :うp主がプロフィールを変えたそうだぞーフランだぞー

パチュリー :何人見てくれてるか見れる機能を見たら1日に見る人が12人もいたそうよ。パチュリーです

小悪魔 :小悪魔です

霊夢 :皆さんにこのブログを見ていただいて感謝感激です。

みんな :ありがとうございます。

魔理沙 :で今回は何をするんだぜ?

霊夢 :まずはある場所に行ってそこで説明するよ!

    少女移動中…ある場所に到着

フラン :わーい海だ―

魔理沙 :ここはどこなんだ?

霊夢 :ラニカイビーチよ

パチュリー :ってことは登山するのね

霊夢 :あたり―

フラン :えー海は―?

霊夢 :後のお楽しみ

小悪魔 :でもなんでビーチと登山が関係あるんですか?

魔理沙 :そこの山は私たちがワイキキにいるときにうp主がノボってた山なんだぜー

小悪魔 :そうなんですか

霊夢 :それじゃあ登ろうか

   30分後

f:id:takota725gmailcom:20181006165232j:plain

霊夢 :じゃーん 

魔理沙 :きれいなんだぜ

フラン :きれいだぞー

パチュリー :これはすごいです

小悪魔 :海が水色

霊夢 :それじゃあ降りよー

 

魔理沙 :降りてきたんだぜ

フラン :ビーチビーチ

霊夢 :それじゃあビーチで遊びましょ

   少女遊び中…

パチュリー :たのしかった

小悪魔 :そうですね

魔理沙 :それじゃあ〆ようぜ

霊夢 :それではみなさん

みんな :ありがとうございました