さようなら😢

うp主 :皆さんこんにちはうp主のこうです。今回は悲しいお知らせがあるのでお時間を取らせていただきました。

霊夢 :どうも―霊夢でーす

魔理沙 :魔理沙だぜ 

フラン :フランだぞー

後キャラクターみんな

うp主 :今回をもってはてなブログ 

    うp主たちが幻想郷をかえてしまう

は終了とさせていただきます。

魔理沙 :これまで応援してくれたみんなありがとうなんだぜ

うp主 :ブログは続けますがはてなブログではなく自分のサイトを持ってやることになりました。次のブログでは僕達のようなキャラクターは出てきません。

霊夢 :私たちが出れないのは残念です

うp主 :最後になりますが皆さんいつも見てくれてありがとうございます。

    それではみなさん

みんな :ありがとうございました