2019-01-01から1年間の記事一覧

ゆっくりたちのバイオゴキード 1-4  奈川神から新幹線で

このブログには虫要素が含まれています 食事中の方や虫嫌いの方にはお勧めしません それでもいい方はゆっくりしていってね!!! 前回のあらすじ 虫の神と話をしたうp主たち。虫の神が口にしたのは巨大ゴキブリを倒せとお言うことらしい。そのために倒す兵器…

ゆっくり茶番  ゆっくりたちのバイオゴキード 1-3

このブログには虫要素が含まれています。 食事中の方や虫嫌いの方にはお勧めしません。 それでもいいという方はゆっくりしていってね!!! 前回のあらすじ パチュリーに部屋に行くとそこにはゆきと巨大ゴキブリが! 紅魔館の地下を封鎖し、パチュリーたちが…

これからについて

どうもうp主のこうです 今回は題名の通りこれからについて話したいと思います。 【さようなら】というブログで1度終わりましたが、2章として始めました 2章は旅行編が少なく旅行編は『こうちゃんの旅行記』のサブ(あげられなかったことや投稿が間に合わない…

ゆっくり茶番  ゆっくりたちのバイオゴキード 1-2 ゆきの危機一発

前回 このブログには汚い要素が含まれています。食事中の方や虫嫌いの方にはお勧めしませんそれでもいい方はゆっくりしていってね 前回のあらすじ いつものようにブログをしてた霊夢たち。するとうp主の部屋に超巨大ゴキブリが。 永琳のところに駆除してほし…

霊夢 :どもども毎度おなじみ巫女の霊夢ですわ 魔理沙 :どうして大阪弁!魔理沙だぜ ひめ :毎度おなじみ じゃないかお久しぶりですひめです うp主 :うpぬしのこうです 魔理沙 :ひめさんが来てるってことは ひめ :はい今回は二回目の東京に行くことにな…

魔理沙 :どうなってんだー前回で終わりって言ったはずだよな! 霊夢 :どうもこんにちは霊夢です 魔理沙 :おい霊夢どうなってんだ?もう終わったはずだぞ! 霊夢 :私に聞かれてもわからないわよー フラン :わからナーゾー 昨夜 :妹様それを言うならわか…