魔理沙 :どうなってんだー前回で終わりって言ったはずだよな!

 

霊夢 :どうもこんにちは霊夢です

魔理沙 :おい霊夢どうなってんだ?もう終わったはずだぞ!

霊夢 :私に聞かれてもわからないわよー

フラン :わからナーゾー

昨夜 :妹様それを言うならわからないぞーですよ

魔理沙 :いつものメンバー揃ってるし

うp主 :ど、どうも…うp主の…こう…です 

フラン :アレーうp主元気ないぞー   

霊夢 :どうしたのよー

昨夜 :???

うp主 :この企画続けることになったのは…なんと見てくれている人が続けてほしいと言ってくれたので続けました

魔理沙 :でもさー違うブログ始めたんじゃなかったんだぜ?

うp主 :そのことに関しては記者会見で

             記者会見

記者A :どうしてつづけることになったんですか?

うp主 :それはブログの始めでも言った通りこの企画続けることになったのは見てくれている人が続けてほしいと言ってくれたので続けました

記者B :もう1つのブログはどうなったんですか?

うp主 :もう1つのブログもやっておりますリンクはこちら 

              https://kouchannel.net/              

記者CDEFG :宣伝ですか? これからどのようにしていくんですか? お願いします

うp主 :それに関してはノーコメントで

 

魔理沙 :何勝手に記者会見開いてるんだ――――

  ジャンジャン

FIN