ゆっくり茶番  ゆっくりたちのバイオゴキード 1-1

この動画は汚い要素が含まれています。食事中や虫嫌いの方にはお勧めしません

これがいい人はゆっくりしていってね

 

霊夢 :皆さんこんにちは霊夢でーす

魔理沙 :魔理沙なんだぜ

霊夢 :今回は~~~~~

 

霊夢 :それではみなさん

みんな :ありがとうございました。

 

魔理沙 :今日も頑張ったんだぜ

霊夢 :全く投稿日は忙しいのに何でこうなるかねえ後洗濯もしなきゃいけないし、あれもしなきゃいけないし、あれもあれも。

魔理沙 :私も手伝うんだぜ。

うp主 :うわ―――――

魔理沙 :どうしたうp主?

ゆう :お兄ちゃんどうしたの?

うp主 :ゴ、ゴキブリがー

霊夢 :なーにゴキブリぐらいスプレーでってえーーーーーー!

魔理沙 :なんだよ霊夢まで大声出して

ゆう :ほんとゴキブリぐらいでって

魔理沙・ゆう :うわー―――

みんな :でかい!

f:id:takota725gmailcom:20180922222330p:plain

ゆう :スプレーでは駆除できないよー

霊夢 :永琳なら何とかしてくれるかも

魔理沙 :じゃあ永遠亭へ急ぐんだぜ

うp主 :僕たちはここに残るよ

ゆう :うん

霊夢 :じゃあよろしく

   少女移動中…永遠亭到着

永琳 :ほう家に超巨大ゴキブリが出たから駆除してほしいと

魔理沙 :お願いなんだぜ

永琳 :じゃあうp主のいえまで行きますか

霊夢 :うわー

魔理沙 :どうした霊夢

霊夢 :あのゴキブリが外にこんなにたくさん

永琳 :これがそのゴキブリ⁉

魔理沙 :そうなんだぜ

霊夢 :どうしてこんなにたくさん!

 テレビ

キャスター :ニュースのお時間です。ただいま幻想郷を超巨大ゴキブリが襲っています皆様直ちに安全な場所に避難してください。繰り返しますただいま幻想郷を超巨大ゴキブリが襲っています。直ちに安全な場所へ避難してください。

霊夢 :聞いた

魔理沙 :聞いたんだぜ

永琳 :とにかくうp主達の家に行かないとね

霊夢 :でも外はゴキブリだらけよ

永琳 :あっそうだ!うp主の特殊能力のゲートを使えば帰れる

魔理沙 :じゃあうp主に電話しようぜ

   プルルルルル…

霊夢 :もしもしうp主大変なことになったの

うp主 :ああわかってるよそっちにゲートをつなげればいいんだろ

霊夢 :そうヨじゃあよろしく

  シュピン

霊夢 :コレうp主のゲートだ

魔理沙 :入るんだぜ

霊夢 :ただいま

永琳 :有難ううp主

ゆう :とにかく紅魔館に行こう

うp主 :ああ

  シュピン

うp主 :これが紅魔館へのゲートだよ

レミリア :あらうp主いらっしゃい

霊夢 :そんなこと言ってる場合じゃないよ

魔理沙 :外を見て見るんだぜ

フラン :おねーちゃん大変だ―でっかいゴキブリが外でうじゃうじゃしてるぞー

レミリア :えっあれなにちょっと昨夜――

昨夜 :どうしましたかお姉さまあっあれは何でしょうか大きなゴキブリですねーーーー!なんですかあれは!

レミリア :パチェなら何か知ってるかも

フラン :行くんだぞー

  続く