夏休み企画 番外編 第2話 東京満喫大阪到着いろいろあった夏休み企画

霊夢 :ミーナさーんこんにちわwww投稿遅れてごめんなさーい霊夢でーす

魔理沙 :久しぶりでワクワクしてこんなにテンションマックスなのか?魔理沙だぜ

昨夜 :お久しぶりです昨夜です投稿遅れてごめんなさい。

フラン :ごめんなさーいフランだぞー

レミリア :こんにちわレミリアです

霊夢 :それじゃあ東京満喫して行くぞー

魔理沙 :ここは東京駅だからちょうどあの有名な新幹線の東京駅の表が見えるんだぜ。

レミリア :いちよう言っておくけどココから歩くとなると10分ぐらいかかるそうよ

霊夢 :10分なんて余裕じゃーん

昨夜 :スーツケースを持ってですよ

霊夢 :あっうんΩ\ζ°)チーン

フラン :行くぞー

   少女移動中…東京駅到着

f:id:takota725gmailcom:20180916160604j:plain

フラン :うわーでっかいぞー

レミリア :あれなんかがこっちに近づいてきてるぞ?

上海 :シャンハイ

霊夢 :あれ上海じゃない?アリスと一緒じゃないの?ってかなんで東京にいるの?

アリス :こらー待ちなさい上海

上海 :シャンハーイ

魔理沙 :おーいアリス!

アリス :みんなー

レミリア :アリスなんで東京にいるの?

美鈴 :それはお嬢様と妹様にお客さんがきて今すぐ帰ってもらうってことになったからです。

フラン :うわー美鈴だ―

レミリア :というわけで私たちはこれで終わりかな

フラン :バイバイだぞー

昨夜 :さようなら

美鈴 :お嬢様たちの変わりは私たちがやります

霊夢 :じゃあ渋谷まで行こうか

アリス :じゃあレッツゴー

上海 :シャンハーイ

   少女移動中…渋谷到着

魔理沙 :スクランブル交差点なんだぜ

f:id:takota725gmailcom:20180916163250j:plain

霊夢 :相変わらず人が多いわね

美鈴 :こんなところで事故ったりしないのかな

 魔理沙 :そろそろ新宿に行くんだぜ

   少女移動中…新宿到着

アリス :ここで夜行バスに乗るのね

上海 :シャンハーイ

霊夢 :夏休み企画最後の今日の夜ごはんはなーに?

魔理沙 :久しぶりに和食が食べたいんだぜ

美鈴 :うんいいと思う

上海 :シャンハーイ

アリス :いいね

霊夢 :じゃあ行こうか

   少女移動中…店に到着

霊夢 :おーお寿司がある

魔理沙 :釜飯もいいんだぜ

アリス :タコがいいわ

美鈴 :それもいいですね

上海 :シャンハイ

   20分後 

そして霊夢達は無事大阪に帰れたとさ

     FIN