夏休み企画最終回 中編 パーティープール幽々子のボール

前回のあらすじ

霊夢たちはホテルに行きうp主たちとパーティーを開いたさて楽しいパーティーになるのだろうか

魔理沙 :フラグみたいなのやめてくれる⁉

 

みんな :カンパーイ

霊夢 :あっ妖夢

妖夢 :久しぶりだみょん あの後楽しかったみょん?

霊夢 :うんすごーく楽しかったよ

魔理沙 :よー幽々子

幽々子 :むしゃむしゃむしゃむしゃ

魔理沙 :幽々子

幽々子 :むしゃむしゃ

魔理沙 :ちっ マスタースパーク

幽々子 :うわー

レミリア :ねー昨夜

昨夜 :なんでしょうかお嬢様

幽々子 :うわー

昨夜 :危ない!  しゅっ

幽々子 :いってー

昨夜 :お嬢様に何をするのですか! エイ!

幽々子 :うわー

フラン :昨夜すごーい

昨夜 :それでお嬢様どのような御用でしょうか?

レミリア :もういいわ

アリス :ふープールは気持ちいわねー早苗

早苗 :え―そうだね

幽々子 :うわー ザボーン

アリス :ちょっとゆっくりしてるんだから邪魔しないで頂戴

早苗 :そうヨ えい

幽々子 :またか―

永琳 :さてみんながパーティーを楽しむためにある面白い薬を作らないとね

みかん :永琳それって恐ろしい薬じゃないでしょうね

永琳 :さてそれはどうかな?

幽々子 :うわー パリーン

永琳 :ちょっと実験してるのに実験用のガラス割らないでくれる。

みかん :あんた何永琳の邪魔しちゃってるの?エイ!

幽々子 :もうヤダ

チルノ :大ちゃんコレ買った氷が余ったからあげる

大妖精 :ありがとー!

幽々子 :うわー よけなきゃよけなきゃ わー バサ

大ちゃん :ワーんチルノちゃんにもらった氷われちゃったよーうわーん

チルノ :ちょっとあなたににやってるの大ちゃんを泣かせて エイ!

幽々子 :えへへおうどん食べたい

チルノ :あいつ頭狂っちゃったな 大ちゃんもう1個あげるから泣かないで

うp主 :なあゆう ゆきは何で来なかったんだ?

ゆう :仕事らしいよ

幽々子 :食べたいおうどん バサ

うp主 :危ないよけてゆう

ゆう :え! 

うp主 :エイ!

幽々子 :あっもう チーン

うp主 :あっ義絶しちゃったまあいいか

霊夢 :へーそんなことがあったの

妖夢 :そうなんだみょん

幽々子 :ヒュー―ばさ

妖夢 :あれ幽々子様 義絶してる!

  2時間後

幽々子 :うー

妖夢 :幽々子様大丈夫だみょん

霊夢 :大丈夫?幽々子

幽々子 :あー妖夢 すっかり元気になったぞ

霊夢 :回復はや!

妖夢 :まあいいじゃないか幽々子様が回復したんだみょん

霊夢 :まあそれもそうね さあパーティーに戻るわよー

妖夢 :いぇーい

 11時パーティー終了その夜

うp主 :なあ霊夢 お前まだ残るのか?

霊夢 :うんそうだけどまだ最後の1泊があるから

うp主 :じゃあ先帰っとくね

  この時霊夢が素直に帰ろうとしてたらあんなことは起こらなかった

 

    続く