夏休み企画第2話 サブ テスコー買い物―何かうのー

霊夢 :テースーコー なんで私たちが買い物行くのよ

昨夜 :しょうがないですよじゃんけんで負けたんだから。

フラン :買い物するぞー

霊夢 :妖夢は先回りしてプーケットに行ったしうp主はもっと先回りしてバンコクにいるし今楽しんでるかなー

フラン :早く買い物するぞー

昨夜 :それじゃ行きましょうか。

f:id:takota725gmailcom:20180820141529j:plain

  少女移動中…テスコのスーパーに到着

霊夢 :モールだからすごい入れ組んでてめっちゃ迷ったよー

フラン :フラン迷った迷った―

昨夜 :さあ無事到着したことだし買い物しましょうか

霊夢 :さて魔理沙に頼まれた栄養ドリンクはっと アッこれかー

フラン :フランジュース買うー アイスも―

昨夜 :私は次コンドミニアムなので料理を作るための食材を買っておかないと

霊夢 :ビールきれそうだし買っとこー

    30分後

昨夜 :全部買ったことだし帰りますしょうか

霊夢 :ちょっと待ってご飯食べて帰らない?

フラン :フランお腹ペコペコだぞー

昨夜 :それじゃあ食べて帰りましょうか

    一方魔理沙

魔理沙 :あいつら買いものちゃんとしてるかなお腹すいたし昼ごはんのカップ麺でも食うか あっカップ麺がこれで切れるなあ霊夢たちにカップ麺買ってってお願いしようか

    プルルルル… プルルルル

霊夢 :あっ魔理沙からだ もしもし魔理沙ーどうしたのー

魔理沙 :お前ら買い物すんだかー

霊夢 :すんだけど

魔理沙 :じゃあ帰りにコンビニでカップ麺買ってきてくれみんなの分もな

霊夢 :わかったー

    ぷつ プープープー

霊夢 :昼ごはん食べ終わたら買い物行くよー

昨夜 :またですか―

霊夢 :カップ麺買ってきてだって

フラン :フラン行きたいぞー

昨夜 :それじゃあ行きましょうか

フラン :やたぞー

   少女移動中…コンビ二到着

霊夢 :サーカップ麺かって

フラン :あー肉まんうってるぞー

昨夜 :それを買ったら帰りましょうね

   少女移動中…ホテル到着

霊夢 :ただいマンゴスチン

魔理沙 :どうしてダジャレ(-_-;) お帰り

フラン :楽しかったぞー

昨夜 :今回からサブを追加しましたがどうでしたでしょうか次回もサブも本編もするので是非見てください

魔理沙 :あとサブはの本編とサブの次回予告をするので是非見てくれなんだぜ

フラン :それではさっそく次回よくだぞー

昨夜 :よくじゃなくて予告です

 

              次回予告

 次回タンジュントコンのコンドミニアムに泊った霊夢たちそこに待ち受けていたの はなんと大きな部屋1泊5000円とは思えない!その日の昼ごはんは??の???是非見てね!

霊夢 :それではみなさん

みんな :ありがとうございました