夏休み企画予告

霊夢 :やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

魔理沙 :冒頭から何言ってんだ

フラン :どもどもフランドールスカーレットです

昨夜 :妹様どもどもではなくどうもどうもですよ

 

             ぽん

みんな :うわ

 

ひめ :みなさんこんにちは って知っている人はいないか

昨夜 :この人は誰でしょうか

ひめ :わたしはfc2ブログ卒業生のひめです。

魔理沙 :そんなひめさんとやらがここにどんなようだい

ひめ :その前にうp主さんをお呼びいただけますか?

霊夢 :ええいいわよ うp主お客さんよ

うp主 :なんすか ってひめじゃん

ひめ :お久しぶりです作者さん

フラン・魔理沙

霊夢・昨夜     :え!作者さん?

うp主 :ひめはfc2ブログの司会をやっていた人です。で今日はどうしたの

ひめ :覚えてないの!なつやすみきかくまだやってないでしょ!だからここにいる方々にやってもらいにきたのよー!

魔理沙 :私ならお安い御用だぜ

フラン :でどんなことをするんだい

ひめ :あなたたちに旅行に行ってもらいます。

霊夢 :はーーーーーーーーーーーーーーー

魔理沙 :そんな驚くことじゃないだろもともと旅行に行くブログだし

霊夢 :家でゴロゴロしたい

魔理沙 :さっいくぞ

うp主 :やれやれ それではまた次回 次回は夏休み企画{速攻!}you tubeもやってるので是非チャンネル登録お願いします

うp主 :霊夢がいないので代わりに僕が それではみなさん

霊夢魔理沙以外 :ありがとうございました!