ハワイ企画第2話 カイルアスーパー巡りとカイルアビーチ

霊夢 :アロハ本当に投稿遅れてごめんなさい霊夢でーす

魔理沙 :ごめんなんだぜ魔理沙だぜ

パチュリー :パチュリーです

霊夢 :今小悪魔とフランは先にカイルアビーチで遊んでるよ

魔理沙 :今回は本当にうp主が忙しかったので書けなかったんだぜ

パチュリー :今回はスーパー巡りとカイルアビーチで遊びたいと思います

霊夢 :それじゃあまず1つ目のスーパーへgo

   少女移動中…スーパー到着

魔理沙 :パチュリーこのスーパーの説明よろしくなんだぜ

パチュリー :ええ ここはターゲットというスーパーでカイルアの中では大きい方のスーパーです。ハワイには何店舗かあるそうです。

※写真

霊夢 :ここではカイルアビーチで遊ぶ用のボディーボードを買うよ

魔理沙 :じゃあ次の店へ行くんだぜ

   少女移動中…スーパー到着

※写真

パチュリー :ここはフードランドね

霊夢 :フードランドって?

パチュリー :ターゲットみたいに大きいお店だけど日本のライフとか見たいにあんまり家具とかそういうのは売ってないお店よ

魔理沙 :ここでは今日の夜ごはんと昼ご飯を買うんだぜ

霊夢 :それじゃあフランたちが待ってるカイルアビーチまで行こうか

パチュリー :このあたりにはまだホールフーズやセーフエー、ロングズドラッグスなど様々なスーパーが集まってるからカイルアに来たらぜひ買ってみてね

魔理沙 :じゃあ行くんだぜ

   少女移動中…カイルアビーチパーク到着

フラン :あー霊夢たちだぞー

小悪魔 :おーい

霊夢 :よーフラン

フラン :皆さんこんにちわーフランだぞー

小悪魔 :こあこと小悪魔です

魔理沙 :ボディーボード買ってきたんだぜ

フラン :やったー

パチュリー :カイルアビーチはワイキキビーチより透明度が高いそうよ

霊夢 :ってことはシュノーケリングに最適なスポットじゃない?

パチュリー :違うよここは波が高いからシュノーケリングはできないのよ。でも次回行くビーチはウミガメにも出会えるという最適なシュノーケリングスポットよ

小悪魔 :それじゃあ遊びましょう

フラン :遊ぶぞー

   少女遊び中…終了

フラン :楽しかったぞー

魔理沙 :今回はこの辺で終わるんだぜ

霊夢 :それではみなさん

みんな :ありがとうございました