ハワイ企画予告

ひめ :みなさんこんにちはひめです。私のことについては夏休み企画予告を見てください。今回もハワイ企画予告なので出させていただきました。作者さんのリアルは子供なのでここだけの話運動会は休むそうです。それでは本編へどうぞ!

 

魔理沙 :どうも皆さん魔理沙だぜ

パチュリー :どうもパチュリーです

小悪魔 :初めまして小悪魔です

フラン :ついにレギュラー決定フランだぞー

魔理沙 :みんなどうしたの?ああ霊夢はひめさんとやらと飲んでるぜ

霊夢 :ただいま

フラン :霊夢がふらふらしてないぞー

小悪魔 :珍しい―

パチュリー :どうして

霊夢 :なんとハワイに行くことになりました――――――

魔理沙 :おおそれは良かったな

フラン :すごーいすごーい

パチュリー :でどうして酔ってないの

霊夢 :どういうこと?

小悪魔 :ひめさんと飲んでたんでしょ

霊夢 :飲んでないよ

パチュリー :ちょっと魔理沙あなた嘘ついたの?

小悪魔 :パチュリー様にうそをつくとはいい度胸ですね

魔理沙 :いや!それはそのすいませんでした。

霊夢 :ハワイに向けてレッツゴー