霊夢 :どもども毎度おなじみ巫女の霊夢ですわ

魔理沙 :どうして大阪弁魔理沙だぜ

ひめ :毎度おなじみ じゃないかお久しぶりですひめです

うp主 :うpぬしのこうです

魔理沙 :ひめさんが来てるってことは

ひめ :はい今回は二回目の東京に行くことになりました

霊夢 :この前は帰りに東京に行かないといけないから行ったんだよね

うp主 :そう

魔理沙 :今回は誰と行くんだ?

ひめ :たぶん昨夜さんとフランさんとあといつもの二人です

      ポン!

トト :ひめ―ちょっと来て―

霊夢 :もう驚かなくなった軒

魔理沙 :誰―また進化キャラ?

ひめ :双子の兄です

昨夜 :お兄ちゃんいたの!

魔理沙 :いやどっから出てきたんだお前 あと紛らわしいからお兄ちゃんはやめろ!

ひめ :じつは7匹兄弟います

うp主 :確かに書いてるときひめたちのシリーズ名は猫7匹兄弟だもんな

テン :メタい!

魔理沙 :お前も誰だよ!

テン :下から2番目です

霊夢 :テンはメタいしか言わないの?

テン :この前のブログではほぼメタいしか言わなかった!トトとココのせいで

トト :いうじゃなくて書く

テン :メタい

        ポン!

霊夢 :あれ昨夜たち消えた

うp主 :これはひめの能力トトとかも使える

魔理沙 :だからいつも急に現われていたのか

ひめ :そういうことです

霊夢 :4人になるとネタがな・・・

魔理沙 :それ以上言ったラヤバイ

ひめ :言うじゃなくて書く                 ここは

テン :メタい                     ネタの使いまわし

魔理沙 :出てきて消えた

うp主 :じゃあ次回東京ワードプレス

茂三 :ワードプレスかい!

魔理沙 :吉本新喜劇さんに怒られる

   ジャンジャン

                                                                                                       fin