夏休み企画第一話 いやーコムタが目立つ

霊夢 :いぇー―――――――い ペナンだ――――――

魔理沙 :家でゴロゴロしたいって言ってたのに来たらきたで喜んでるじゃないか。どうも魔理沙だぜ

フラン :フランだぞー

昨夜 :こんにちは昨夜です。

チルノ :こんにちは超絶天才のチルノでーす。

霊夢 :そういえばあれは何

f:id:takota725gmailcom:20180816194727j:plain

昨夜 :あれはコムタと言ってペナン島ジョージタウンにありますあそこを中心にバスが走っていたりショッピングモールなどもあります。

霊夢 :ありがとう昨夜。じゃあ行ってみましょー

魔理沙 :ノリノリだな

フラン :そーだねー

霊夢 :ショッピングモールでポテトチップスとカップラーメン、ジュース、あっビールだ!

フラン :ねーねー昨夜―フランもビールていう飲み物飲んでいー?

昨夜 :ビールは大人の飲み物なので飲んではいけません。

フラン :えーー

昨夜 :その代わりアイスなら買っていいですよ

フラン :やったーーーーーーーーーーーーーー

魔理沙 :さてと日焼け止めと虫よけだな。霊夢たちの分も買っておかないと

チルノ :氷を買オー2つ1つ10リンギット{約300円}だから2つで15リンギット{約450円}だー

霊夢 :みんなーぜんぶかった?

フラン :フランはアイスを買ったぞー

昨夜 :私は妹様の付き添いでした

魔理沙 :私は日焼け止めとかを買ったんだぜ

チルノ :あたいは氷一つ10リンギットダッタから2つかったら20リンギットって言われたんだ5リンギット高くなってる

霊夢 :チルノはほんとに⑨だなー。私はお菓子とか非常食を買ったよー飲み物も。

魔理沙 :さーホテルへ行こうぜ

         少女移動中… ホテル到着

フラン :ねーねー昨夜―今日はどうして警察が多いのー

霊夢 :ほんとだ―

昨夜 :明日からマレーシア大統領{マハティール大統領}がこのペナンジョージタウンに来るんですその上大統領が泊まるホテルがこのあたりなので警察が多いのです。

魔理沙 :へ―そうなのか

チルノ :あたいったら大統領より最強ね

霊夢 :新コーナー今日の夜ごはんはなーに?それでは昨夜説明よろしく!

昨夜 :はいこのコーナーは名前のとおりきょうのよるご飯は何がいいかみんなの意見をまとめて夜ご飯を食べに行くコーナーです。

魔理沙 :今日はせっかくだからインド料理が食べたいな。

フラン :マレーシア―はインドーりょーりがおいしいんだぞー

霊夢 :私魔理沙の意見に賛成!

昨夜 :私もです

チルノ :あたいったら最強ね!

魔理沙 :そうと決まればレッツゴー

        少女移動中… 近くの店に到着

フラン :わーおいしそーフランこれにするー

昨夜 :妹様それはとうさいと言ってある生地を焼いたものを辛いカレーに付けて食べるものですカレーは大丈夫ですか?

f:id:takota725gmailcom:20180818192644j:plain

フラン :ダイジョブダイジョブ

霊夢 :魔理沙これなんかどう

魔理沙 :ㇿティーチャーナイかそれはチーズ入りの方がいいんじゃないか

霊夢 :いいねー

チルノ :あたいったら最強ねー

           20分後…

霊夢 :はー満腹満腹

昨夜 :それではこの辺で終わりにしましょうか?

魔理沙 :あーそうだな

霊夢 :それではみなさん

みんな :ありがとうございました!